
本屋さんを行くと、「手芸関連」「お料理・お菓子関連」コーナーに

ついつい長居してしまって。。

ビジュアル的にもとっても素敵なので、実用書というよりは

目の保養になっております(*^.^*)


これらの本は「しおり」を用いるコトはなかなかありませんが

「しおり」が目につく今日この頃でございます。。。


今日も「しおり」に呼びかけられて(?)近寄って行くと。。



好みのタッチの「しおり」でございました音譜


左は18世紀の「ナイトキャップ」のイラスト

右はエスプレッソ&クロワッサン、それとチョコレート


「読書の秋だし!」とこじ付けて。。。



それと。。



「しおり」ではありませんが。。。




定規です。。



「しおり」代わりにも。。。ならなくはありませんが汗

た、単語の勉強に。。。σ(^_^;)




使っていたクリームが無くなってしまったので、買いに行ったら。。



こんな可愛いキットを頂いちゃいましたラブラブ



中味は。。

一通り揃っております♪

ポーチのファスナーもキャンバス地でロゴが入ってて

なんとも言えず、可愛らしいo(^-^)o



旅行とかにいいかもしれませんね~


近々。。。活躍しそう??(b^-゜)





jigeko♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとして頂けると。。嬉しいです。。

Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/20-0028735f
