
そろそろボディソープが無くなる頃。。。と思い、買い物ついで物色。。


今まで色々な種類を使ってみましたが

なかなか「定番」になるようなモノがなくて汗


もちろん、“好み”なので、た~くさんのいいモノがあると思うのですがf^_^;


物色中、パッケージの色合いがとっても私好みのモノを発見ビックリマーク

しかも、ちょっと興味をそそられる香り?色???

これは是非使ってみたくなり、早速購入('-^*)/


それは。。



チョコレートの香りのボディソープ音譜


さすがショコラ大好きなお国だけありますけど。。。

ボディソープとしての使い勝手はいかがなもんなんでしょう??


まず先にお殿様が体験。。。


「ど、どうだった??」鼻息荒く聞いてみたところ。。。

チョコレートだった。。」

私の逸る気持ちを損ねるようなコメント!!リポーター失格DASH!



次、いよいよ、jigekoリポーター体験。。


「こ、これは~っ!!


。。。。お殿様はSimple is Bestなコメントでした。。


チョコ、チョコレートです~ 色も香りも!!


かなり衝撃的でした(・・;)


浴室はチョコレートの香りが漂いますし、しばらく身体にも

ほのかに残り香があります。。

本来のボディソープとしも、泡立ちもよかったです!


チョコレートがお好きな方には、たまらない逸品かもしれません(*^.^*)



チョコレート繋がりで。。。



本家本元のチョコレート(*^o^*)


このアルファベットでお分かりのようにピエールエルメのショコラです。


ボール型になっていて、ボール部分のチョコレートはbitterな感じで

中味は、カリカリとトロ~リ感のあるカラメルっぽい味??

ちょっとティラミスを彷彿させるような。。

今まで、ちょっと味わったコトのないような、食感?と味覚?


これじゃ。。。レポーター大失格ですね(・・;)


でも、かなり美味しかったです(*^.^*)



お殿様にはこちらのチョコレートの方が衝撃的だったようで。。

香りだけより、食べれるんですからねぇ~ しかも美味しいとくれば。。

当たり前ですね汗






jigeko♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとして頂けると。。嬉しいです。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/2-d368de9b
