
どんよ~りお天気でしたが、何とか日中は降らずにいた雨が

外出先から帰宅しようとした頃にポツポツ降り始めてしまって雨

しかも、お買い物に時間が取られ、地下鉄の乗り継ぎも非常に悪く汗

お殿様の帰宅時間に迫るような時間になってしまって。。。

わっせわっせあせると急いでいたら、非情にも「もう着いちゃうけど。。」と

お殿様からの連絡が携帯に入り(・_・;)


タイムア~ップ!。。。です汗


先を越されてしまいました。。。。が、これからが勝負です!時間とのDASH!


食事の支度ナイフとフォーク。。。急がなきゃDASH!

運動会とかでよく耳にした、徒競走の時などに流れる曲が

頭の中でかかりっ放しです(*_*)


ドタバタしながら、作ったメニュー。。。



なんちゃって焼肉バーガー

サラダ&スープのセットメニューで。。。



文字通り(?)ファーストフードでございます(^_^;)


ちなみに、セットメニューは選べませんけど

ちょっぴり引きつった「スマイル」をサービスでお付け致しましたパー




あ、明日は。。。。頑張ります。。(*゚ー゚)ゞ





jigeko♪







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとして頂けると。。嬉しいです。。
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/19-b89dc154
