
ここ数日、バタバタと過ごしていて、なかなか更新できずにおりましたあせる

お返事・ペタ出来ずにすみません(>_<)



今週末はある方々へ会いに行って参ります!

ランデブーは、取るに取れない方々なので、一方的に押しかけちゃいます音譜

かなりの有名人(?)なので、会えるかどうか。。。というよりは

何回・何箇所で会えるか。。。楽しみです(*^.^*)



そのある方々とは。。。



チラッツと。。。('-^*)/



さらに~ ズ~ムアップビックリマーク



イラストでも忙しそうです(^^ゞ




このお皿は私の大事な大事なコレクションの中の1枚です(*^o^*)



日本にいる時から、いつかは生まれ故郷を訪れてみたいなぁ~と

ぼんやりと思い描いていたものの、具体化するコトもなかったのですが

せっかく隣国で生活しているコトだし、ご近所付き合いさせて頂く為にも

ご挨拶に。。。参上させて頂くコトにしました(笑)



また珍道中になりそうな予感は大アリですが、彼らとの初顔合わせも

一緒にご報告できれば。。。と思っています(*^.^*)



お天気いいコトだけ祈っておりますが。。。




jigeko♪

※お返事・ペタ・ご訪問遅れてしまうと思います。。ごめんなさい。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ポチッとして頂けると。。嬉しいです。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/18-0b9fffaa
