一時期の夏のような日差しはどこへやら~
気温低下・・・停滞中です
朝晩寒くて暖房また入れてしまいました。。

フライング気味だった、まやかしの太陽光線に踊らされ。。
洋服の入れ替えやら、部屋の片付けやら、身体が面白いように動いて(笑)
以前からくすぶっていた『カーテン替え』を企みました!

先日訪れたサクレ・クールの麓で生地は購入済みだったので
あとは裁断→ミシンでひたすら直線縫い!

2010051001
写真に撮ると、どれも“ぼんや~り”した生地ですね

生地が二窓分、無さそうだったので、手始めに
一窓から。。
2010051003
ぅう~ん。。。写真の腕というか写り具合が全く持ってダメですね(笑)

サイズの目測を誤ってしまって。。
ちょっと足らずに“つんつるてん”になっちゃいました


もう1つ。。
2010051002
薄花柄生地でテーブル用に。。


一箇所、手を出すと、色々と作りたくなっちゃうけど。。
また生地、仕入れにいかなくちゃ!!
夏までに間に合うかな。。


noix
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

お時間ありましたら。。ぽちっとヨロシクお願いします。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/174-da1a4502
