前回に引き続き。。。「並んでみましたシリーズ」です。

2010042801
パリの水道が今年から市営になったとかのキャンペーンのようですが
(以前はどこの管轄だったのかな。。。)
ついでに。。
パリ市の水は飲めますよ~&ミネラルウォーターのプラスチック容器を無くしましょ~
の促進MIXキャンペーンだったようです。

その記念として「カラフ」の無料配布がありました。

2010042803
配布場所の脇には巨大なカラフが。。。

この日は配布開始時間頃から雨が降り出してきちゃって
こんな日に限って、傘を忘れてしまった私。。
でも、傘をさして並んでいる周りの皆さんが背の高い方々ばかりで
幸運にも、背の低さが幸いして(笑)周囲の傘下に入って並べました

2010042802

配布開始時間に少し遅れてしまったのですが、既に(見慣れた)行列が。。。
でも、意外にも回転が良かったのか、待ち時間はそれ程取られませんでした。

雨の中並んで頂いたのが、このカラフ。。
2010042804
いくつかデザインの種類があったのですが
選択の余地はなく、手提げに入っていたのがこのエッフェル塔Ver.でした。


今だ登場機会に恵まれていないこのカラフ。。
せっかく雨の中、並んだんだから、使ってあげないとね


noix
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
  ↑
お時間ありましたらポチッと。。どうぞヨロシクお願いします。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/171-e7cac9cc
