解凍後、しばらくは「回想録」のようなblogになりそうです(笑)

日常生活の中で当たり前のように「列に並ぶ」という慣習。。
“順番待ち”のかなりグレードアップVer.とでも言いますか
買い物の清算や切符の券売機・・
本当にあちこちで「列」が出来ています。
(ちょっと必要以上に時間が掛かりすぎ??のような気もしますけどねぇ)

列があったら、取りあえず「並んでみる」みたいな習慣が
あるような?・・・ないような・・・?

でも、並んだら「無料」で何かを頂ける!!ってコトだったら
それは、並んじゃいますよね

今回のテーマ(?)は・・・並んでみました!です。

2010042702
分かりやすい宣伝カーが止めてあったので。。。

2010042701
皆さん興味津々で集まり始めて。。


2010042703
(予想通り!)チョコチップクッキーの無料配布でした。

運よく(目ざとく・笑)まだ2・3人しかいない時に
「下さいな!」と言って貰ってきました。
私以外はお子様だったんですけど、気にしない・気にしない

運悪く(乗り遅れて・苦笑)ムッシュnoixは貰えず。。
あっという間に配布しているお姉さんが見えなくなるほど
輪が出来上がっていました!

仕方ないので、私の分を→ムッシュnoixに。。

1箱は買う気はありませんけど、思いがけず1枚食べれたりすると
意外に美味しく感じたり
これも「タダ」がなし得る技・・・というより“味”でしょうかね



noix
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
  ↑
ぼちぼち更新ですが、お時間あったらポチッとお願いします。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/170-467949e7
