直近blogの写真が「雪だるま」とは
浦島花子状態のblogになってしまいました。。
季節は・・・夏のような日差しが降り注ぐ今日この頃です

今年の冬は執念を感じずにはいられない程
「まだまだ頑張りまっす!」と言わんばかりに長居してくれました。
ぽかぽか~と、陽だまりで船漕ぐのが心地よい季節がなかなか訪れず
気温が上がったかと思いきや、雨ばかり続いたり。。
思わせぶりな時期(?)がありました(笑)

やっと安定したかと思ったら、夏のような日差しです。
・・・とは言っても、朝晩はまだ少し肌寒いので、うっかり“薄着”はご用心です!

先週末、あまりにもお天気が良かったので。。。
2010042601
『サクレ・クール』に行ってみました。

モンマルトルの丘の上からは。。。
2010042602
晴天のはずなのに??
逆光も手伝って、もや~っとした眺め(写真)になっちゃいました

2010042603
真ん中にちょこっと写っております、ムッシュnoix。。

登りはケーブルカーで登り、帰りは階段で。
次の日、筋肉痛になっている人、約1名(笑)
運動不足のお手本のような状態ですね、まったく。。
ちなみに、私は異常ナシ!!(多分、これが普通です)

2010042604
クラシックカーのようですけど、実際、走るのかな??
半信半疑ではありましたが、記念に

丘の麓には「布地屋」さんが軒を連ねているので
一通り、物色しつつ、生地を購入してきました。
手芸用品店も数多くあるので、いくら見ても飽きないです。

でも・・・
時間を持て余しているお方がいらっしゃいましたので
今回は早々に退散。。また来ようっと

帰りは少し足を延ばして。。
2010042605
「ムーラン・ルージュ」

青空にも映えますね~この赤い風車。。
一度はフレンチ・カンカンの世界を覗いてみたいわぁ~


noix

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
 ↑
不定期・ぼちぼち更新ですが、どうぞヨロシクお願いします。。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/169-31f7e74f
