「言ってくれなきゃ。。。」
先週、ガレット・デ・ロアを持ち帰ったムッシュnoixの一言。。

サプライズ的に買って帰ってきたガレット・デ・ロアに
私、ひどくショックを受けまして・・・
「えぇ~っガーン
と、落胆の声を発してしまいました。

あちこちのお店に並んでいるのを物色しつつ
候補を絞り、決戦は週末!と1人に舞い上がりハート
その週末に買おう!と、企んでいたのに。。。

その胸の内を伝えた結果・・・「言ってくれなきゃ。。」の一言でした。

その2人のやり取りの狭間で気まずい思いをしていたであろうご当人。。
11011001
心なしか身の置き場に困っているよう・・・

この雰囲気だと完全なる悪者noix VS 可哀想なムッシュnoixの構図が
出来上がってしまいそうなので、一応、一応・・・私の言い分を!

このお店のガレット・デ・ロア
実は昨年も食しているので、何となくお味は確認済みなのです。
そして何よりの楽しみである「フェーブ」が。。。。。
お店ロゴが入っているとってもシンプルな物なので
jumee☆faceA63な思いがあまりしないのです。
(も、もちろんお好みですし、あくまでも個人の意見としてです!!!)

そんなかなり偏った私の言い分ですが、要は・・・
「食べる前から分かってますよぉ!」・・・って感じだったからなのです泣


私が食べてみたかったお店の物は、少し日にちをおいて(さすがに連日は汗あせ
是非とも食してみたいと思ってます。
販売終了!にならないうちに・・・気を配りたいと思います!!

なんやかんやがあり、やっと落ち着いたガレット・デ・ロア。。
初物(?)として頂きました(笑)

切り分けて、ムッシュnoixのお皿に分けようとしたその時。。
11011002
「あっはっ!・・・・」

白い物体は紛れもなく・・・フェーブ

食べる前から王様確定しちゃいました(苦笑)

その後、しょんぼりしながらキッチンで後片付けをしていたところ
王冠を被ったムッシュnoixがルンルン気分で登場。。。


リベンジオー!
心の中で誓いました!!


noix

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
  ↑
お時間ありましたら・・ポチッとして頂けると嬉しいです。。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/167-6085c06c
