夏の暑い季節は、な~んとなく「パン」を食べる気分になれれず。。
水分の力を借りないと、なかなか“喉越し”が悪くて(笑)

季節が変わり、乾燥は進んでいるはずなのですが
「パン」が美味しく感じるようになってきて(あくまでも個人的感覚です汗あせ
パン屋さんへ参上しております!

この形を見て、久々に食べたくなったのは。。
12100902
ブリオッシュ♪

このポッテリした丸みは、愛嬌ありますね^^
焼きたてだったので、バターの香りがたまりませんでしたハート


食べ余る程の大きさだったにも関わらず、通りがかりにパン屋さん発見し
香ばしい、いい香りがしていたので、つい・・ふらふら~っと・・・

そこで、目にしたのは。。。
12100903
一面のピスタチオハート

もちっと寄りますとデジカメ・・
12100904
ピスタチオ祭りです♪

サブレ生地でピスタチオとアーモンドペーストをサンドしてあるような・・・

食感が少し(私には)柔らかめだったのですが
なかなか、素朴な感じでニヤニヤしながら頂きましたjumee☆faceA63


食欲旺盛な毎日でございます。。
この勢いで脂肪を溜め込んだら、一冬、冬眠して過ごせそうです(笑)


noix
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

お時間ありましたら・・ポチッとして頂けると・・嬉しいです。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/159-ae8b22bd
