先週末、こちらも久方ぶりの陶芸に行ってきました。

先生のバカンスや私達の帰省期間を挟んだので
・・・3カ月ぶり!
確か・・・作品が焼きあがっていたよう・・な???

300901
ありました、ありました!

手前のお皿が私、noix作品。
奥のカップがムッシュnoixの。。

早速、手に取ってみると・・・
「ん?あれれ~っ!!」

写真でう~っすら分かりますでしょうか。。
私の奥側のお皿、底にヒビ、入っておりましたjumee☆Feel Depressed4

いつもムッシュnoixに、私の作る作品は「ぽってりしてるなぁ~」と
言われいて、ちょっと今回は薄めにしてみようかなぁ~と
慣れない事に手を出したのが、原因?かも??

仕方ないので、このお皿は「乾き物」専用お皿にしますアップロードファイル


久方ぶりなのは、先生や作品だけではありませんでした。。

300902
先生ご家族の一員!クッキー肉球ワン
大きく・・・というか、長くなったような(笑)
尻尾がふっさふっさで、(今もあるのかな?)車のウィンドーの埃を取る
柄の付いたふさふさした道具。。思い出しましたjumee☆faceA63

300903
「お呼びですか?」


noix
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

お時間ありましたら、ポチッとして頂けると、嬉しいです。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/155-192ab11f
