2009.05.01 もう5月に。。
気が付けば・・・もう5月汗
日本から戻ってきて10日以上経って、やっと何だか通常モードに
戻ったような。。??

お天気も肌寒かったりして、雨の日が続いていたのですが
やっと晴れ間が覗くようになってきましたはれ

今年ももう5ヶ月目。。。自分を甘やかせるだけ甘やかせてきたようなアップロードファイル
そろそろ“冬眠”から、よっこらせ!と起きなくちゃ。。と
これまた甘めに、ちょっぴり自分に言い聞かせたりアップロードファイル

そんな「甘さ」を打破すべく?・・・
韓国料理を食べに行ってきました(笑)

一見、韓国料理屋さんには見えないカフェっぽい雰囲気のお店で
友達いわく、最近出来たお店?かも??とのコト。
01050901
テープル上にはアイビーなんかがさりげなく置かれていたりして。。
お茶のマグカップも可愛らしい四葉のクローバー

前菜1とメインと飲み物のセットを頂きました。

前菜は・・
01050902
蒸し餃子

メインは・・
01050903
(やっぱり)ビビンバ!

お野菜の切り方とか、盛り方とか、とってもキレイな感じでした。
個人的には、ちょぴり「辛さ」が・・・物足りなかったかも汗あせ

付け合せは3種類・・
01050904

食事が終わりかけた頃に、お店の方から。。
01050905
お店のステッカーとボールペン頂きました♪

ちょっぴりお洒落なカフェの韓国料理・・という印象でした!


友だちは今月、出産予定!
今回は、出産前に「食べておきたいモノ制覇」プロジェクトの便乗でした(笑)

この後は、あまりあちこち動き回れないので、友達の家にお邪魔して。。
01050906
ケーキとお茶でま~ったり過ごしてきました。


友だちが選んだケーキは、ブランデーがた~っぷりかかっていて・・
私の心配をよそに「美味し~ぃ!」と、パクパク食べていました汗あせ
bebeちゃん、大目に見てね~アップロードファイル


noix♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けたら・・嬉しいです。。
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/151-b52c3ed6
