じたばた・わっせわっせしながら過ごした今週・・・
明日、パリを出発です汗
1週間の滞在なので、大して荷物もなかろう。。。と思っていましたが
何かと・・・ポロポロと出てきたりしてアップロードファイル

「暖かくなってきたよ~はれ」と、日本の気候の情報が寄せられ(笑)
「はて・・どんな服装なのかしら。。。」と、考えみたり。。
今イチ、見当が付かないので、とってもトンチンカンな服装をしてしまいそう(大笑)

関東南部&東北が滞在地になるので
どこかしらで、日本の桜を愛でれるのではないかなぁ~と
楽しみにしています3はーと


自宅の通りに面していない裏側は、ちょっとした遊歩道になっていて・・
09040903
芝生エリアもあるので、お天気がいい日は老若男女の方々が
集っています!

写真はかなり見にくいのですが、女の子たちが
寝そべりながら、ノートを出し合っていました。宿題かな??

左側には、ミニミニバスケットのゴールがあったりするので
男の子たちはゲームに夢中です♪

右側には・・
09040902
今が見頃でしょうかねハート
遠くから見ると、花火のように見えちゃって(笑)

真下からデジカメ・・
09040901
たわわに実ってま~す。。って感じです!

戻ってくる頃には・・散っちゃってるかな・・・・


日本帰省中、携帯携帯 黒から更新が出来ればいいのですが・・
ウ~ン・・・・かなり怪しいですが、チャレンジしてみまっす汗あせ


noix♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

花粉は・・・まだ暴れまくってるのかしら・・・(汗)
ポチッとして頂けたら・・嬉しいです。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/149-abcff4b3
