前回blogでは、皆様からの温かい励ましのコメント
とっても嬉しかったですハート
弱っていた身体に染み入りました!
本当にありがとうございましたはれ

体調はほぼ回復して、戦う敵の照準を「花粉」にロックオン!
鼻にティッシュを詰めたりして(人様には決してお見せ出来きませんが・笑)
見えない敵と戦っております!

そんな中・・・パソコンがインターネットに接続不可状態に汗

ムッシュnoix、私、その次はパソコン???
ウィルス繋がり??
そんなコトに義理堅くならなくても・・・・ねぇ汗あせ

私ではお手上げ状態。。
ムッシュnoixにじっくり向き合って診てもらうコトに。。

システムやら、ソフトやら・・あれやこれやとパソコンと格闘した結果・・・
結局のところ、ハッキリとした原因は不明。。
モデムの設定がリセットされてしまっていたらしく・・
多分・・・日本だったら稀な症状・・・だったかも(笑)

こういう不測の事態に陥った時に真っ先に疑ってしまうのが
このお国のシステムなんですけど
本丸に問い合わせせずに済んだのが、何よりでした(苦笑)
『不調』のスパイラルは、これで最後になって欲しいですアップロードファイル


パソコンが使用出来なかったので、ちょこちょこ片付け事に
手をつけておりましたら。。
昨年、ムッシュnoixが(日本での)結婚式の引き出物で頂いてきた
ホットサンドメーカーが目に付いて。。
久々に出動させてみました!

こちらで「食パン」というと、薄くて、焼いたらバリッという感じで
もっちもっち、焼いたらサクッというような、厚切りトーストが出来るような
品物はありません(泣)
でも、ホットサンドのようなクロックムッシュ&マダムには適している?のかしら?
02040901
1袋が大量なんですよね(苦笑)
我が家では、消費するのが大変です(汗)

余談ですけど。。
こちらのスーパーで売っているパンって、異常に長い賞味期間で
しかも、なかなかカビないんですよね。。
ナントカ保存料とか、大量に入っているのですかね??



気を取り直して・・・
今回は「ツナサンド」にしましたハート
02040902
セット完了!
3・4分後・・・

02040903
もうちょい焦げ目があっても良かったかな。。

なかなか美味しかったようです♪
ムッシュnoixのお弁当にもいいかもっ!!と、レパートリーに組み込みました!


近頃、本当に陽が延びました。。
02040904
20時過ぎ・・・やっと夕日?です。


noix♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると・・嬉しいです。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/147-fc91c0b4
