日本では十数年もの間、一方的なLoveCallハートを受けて
律儀に発症していた花粉症。。
こちらに来てからは、縁が切れたと思っていたのですが。。
先週より「復縁」致しました。。

ムッシュnoixのお騒がせ鼻風邪が、日ごと回復を見せる中
反比例して、私の体調が下降線に。。。
全身の倦怠感・発熱・ノドの痛み・・・しばらく寝込んじゃいましたアップロードファイル
もちろん、家事全般・お手上げ状態。。
私の心配自分の食事の心配・・・天秤に掛けた結果
ソファーでぐったりしている私に、ムッシュnoixが掛けた一言は・・
「俺のご飯・・は?」

いつもなら「そっちの心配かいっ!!」と、豪快に突っ込むところですが
さすがに、「そっち。。?」と、弱々しい突っ込みしか出来ず汗あせ
でも「こんな一言に負けてられないもんっ!!」と
この一言を原動力に?復讐!・・回復を誓い。。。

週末には何とか動けるようになりました。。
復讐だって憶えてるわよ~っ

・・・・・が、しかし。。。

風邪らしき症状は治まったものの、次にやってきたのは
忘れかけていた、あの症状・・・花粉症でした(泣)

ティッシュは片時も離せませんし、鼻の下はヒリヒリしますが
あの、ぐったりしていた日々から比べたら・・
体は動くので、ホッとしてます。
今年に限って。。。ナンでこんな経緯を辿ったのかしら。。


色々あった週の週末。。
新たな作品が出来上がっていました。
30030901
奥のムッシュnoixの小々鉢、色合いがいい感じです四葉のクローバー

スプーン・・・接着剤で着けたのが、取れてしまったんです謝罪~!
仕方無し・・・です。。

ムッシュnoixには、「なかなかカンピンできないの~」と。。
最初「カ・ン・ピ・ン??」と理解できずにいたのですが
カンピン完全な品物完品 ・・・・の意味らしく。。

復讐Noteにまた書き込みが追加されましたよダメじゃないか



この日、お天気予報では「雨F☆Cultivation・傘(青)」だったのですが
30030902
空を見上げたらキレイな青空が広がってました!


30030903
桜の並木でしょうか。。


30030905
木蓮っぽく見えるのですが、違うのかな。。


この後、雨、ちゃ~んと降って参りましたよ。。
お天気予報はスバリ的中でした!!
しかも・・
30030906
かなり見難い、判別しがたいのですが。。
「ひょう」みたいな「あられ」みたいなのまで降ってきました(笑)


日曜からサマータイムになりました。
陽が長くなるのはいいのですが、夕食を食べてからがやけに長く感じてしまって。。
もう1食くらい・・・食べたくなっちゃいそうな、危険な季節到来です(笑)


noix♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

日本との時差は7時間になりました。。
ポチッとして頂けたら・・嬉しいです。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/146-9542e77b
