「お久しぶりです~!!」と、素敵な笑顔で迎えてくれたKさん。。
私のお菓子の大先生ですハート

かなり久々のお教室で、作るお菓子はもちろんのコト
Kさんとお会いするのを楽しみにしていました!

毎回お喋り満載になってしまうのですが、とっても楽しい時間を
過ごさせてもらってます。。

今回は。。
25030901
フォンダン・ショコラ

作りたて“ほやっほやっ”を頂いてきました!
お持ち帰り分は、自宅でレンジで温めると、あのトロリン感が
復活します・・しました!(昨夜、ムッシュnoix試食済!)

トロリン感は、こ~んな感じですよ!
25030902
スプーンで割って、トロリン感と出会えた時は
「きゃ~ぁ!Kさ~ん!出てきましたよぉ~ハート
・・・大人げないはしゃぎっぷりでしたアップロードファイル


Kさんのお菓子、ムッシュnoixも大変楽しみにしておりますハート
夕食後、「うまいのぉ~smile
・・・・ペロッと平らげてました(笑)


アルミカップに入れて作ると、お土産にもできそうです。。
友達宅への手土産に・・・・何回か練習してからですね(笑)
我が家の試食係り。。。愚痴こぼすかなjumee☆Feel Depressed4


noix♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

先週の暖かさは何処へ。。寒くなっちゃいました(泣)
ポチッとして頂けたら・・・嬉しいです。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/145-004d42dd
