花粉症?鼻炎?鼻風邪?先週後半からティッシュが
手放せなくなっているムッシュnoix。。。
くた~っと状態なので、お出掛けモードになれる訳もなく。。

無理して外出して、体調が悪くなってしまうよりは
ムッシュnoixは『1人でゆっくり・のんびりと過ごすのもいいのでは?』
・・・と、思いやり満載の妻の英断!!
1人で春を探しに。。。お散歩へ。。
だって、お天気がとっても良かったんです・・・よぉ。。

あちこちから「春ですよぉ~」のサインが。。
23030901
昨年も見事に咲いていた木。。

昨年も「桜なの?」と疑問を抱き、そのまま季節が変わってしまってアップロードファイル

23030902
桜の花びらとは、ちょっぴり異なるように見えるのですが。。
どなたかご存知かしら。。


雑貨屋さんのウィンドー。。
23030903
復活祭用かしら~
背中に乗ってどこかにお出掛けかな♪

23030904
オルゴールかな?
尻尾が風に乗ってる感じで、可愛い^^

23030905
こんな花柄、1Setあってもいいなぁ3はーと


23030906
ふと見上げた看板。。
春・・・とは、ちょっと違うけど、エッフェル塔とバイクが
妙にマッチしてて、Coolです!
ちなみにハーレーを扱うお店でした。


23030907
ピンクのテーブルクロスのレストラン。。


トコトコと春巡り。。。
まだ日陰に入ると、肌寒さを感じますが
降り注いでいるのは、間違いなく暖かい春の日差しです。
でも、油断して薄着で出掛けちゃうと、風邪引いちゃいそうですけどね(笑)
物足りなさをちょっぴり感じつつ、また次回のお楽しみとして
家路へ。。


途中のお花屋さんでお花買いました。
23030908
お店の方に用途を聞かれ「自宅用です」って、答えたら
「急いでる?」と聞かれて、急いでない旨お伝えしたら
「じゃぁ、簡単だけど包装してあげるよ!」と言って
ラッピングしてくれました♪

すぐに包装を開けちゃうのが勿体無いくらいでした。。


自宅では、まったりとTV・Gameを満喫していたムッシュnoix
春・大満喫してきた私から、春色のお土産です。。

23030911
花より・・・ケーキなので(苦笑)
ムッシュnoixお気に入りのPIERRE HERMEです。

手前はマカロンが乗っていて、フランボワーズのジュレが入ってます。
奥はチーズケーキVer.
チーズケーキはちょっと・・・濃厚だったかな?


お弁当持って、お花見に行きたくなる今日この頃です桜1


noix♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

お抹茶が飲みたくなりました、和菓子と一緒に♪
ポチッとして頂けたら・・嬉しいです。。





Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/144-7ec6f603
