『手が込んでるわぁ。。。』と、感心しながら
本屋さんで立ち読み(眺め)に集中してしまいました。。

それがこの本、というか雑誌?
20030901
marie claire版~人形の洋服
デザインと作り方が紹介されているのですが。。。

これが、まぁナント!人形用とは思えないようなデザインで。。
20030902
このニットのコート・・・欲しいわ~

20030904
バカンス仕様とか。。。

20030903
ニットワンピ。。。お色違い、無いですか??

20030905
「海辺の装い」なんて、タイトルついてました。。

50スタイル掲載されてますので
オールシーズンご利用頂けます(笑)


20030906
作り方も掲載されています♪

幼少時、所謂「お人形さん遊び」とは、あまり縁が無かった、私。。
(え~っと・・・かなりのアウトドア派だったもので・・)
人形の洋服の完成度の高さに驚きを隠せません!!
ページをめくる毎に「可愛い!素敵!」と感心しきりでしたハート

これを何倍かのサイズにしたら・・・
お人形と自分の顔を入れ替えて想像してみたり・・・汗あせ
きっと、ミニ×2サイズだから、可愛さが際立っているんでしょうねアップロードファイル



先日、我が家にやって来たアイビーくん
20030907

どんどん一方向へ成長を進めております。。
植え替えとかするのかなぁ。。。

20030908
成長中の新芽(葉)

連日の暖かさで、木々花々も一斉に咲き始めておりますさくら


noix♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

お花見したいなぁ~
ポチッとして頂けたら・・嬉しいです。。

Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/142-265ab0e7
