手作りモノをしたり、本を読んだり。。。
TVを観たり、GAMEをしたり(ムッシュnoix限定)。。。
PCパソコンに向かっている時。。。
それぞれのシチュエーションに、お供を伴っております。。

お供・・・単なる「つまみ・ながら食い」なんですけどねアップロードファイル

食べ始めると何だかポリポリ止まらなくなってしまうんです、コレ。。
10030901
はるばる海を渡ってやって来たモノではなく、こちらの大陸産だと思います。。
ちょっぴり「大味気味」です(笑)

               何て言ってもネーミングに苦笑い。。
              10030902『GEISHA MIX』・・・・汗あせ


漢字の羅列に思わず、ん??と手に取ってしまった、こちら。。
10030903 こちらは「タイ産」でした。
ちなみに、“わさび味”です。。


ムッシュnoixのお供になってるのは。。
10030904キット・カットのBall版?っていうのかしら。。

                10030905
              チョコレートっていうよりは、スナックっぽい?感じ。。。
              1袋食べ切りサイズで丁度いいみたいです四葉のクローバー


  チョコレート繋がりで。。
  10030906
  フランボワーズがどれだけ入っているのかと
  興味津々で(笑)パッケージ戦略にまんまと。。。汗

             10030907
              断面の粒々、分かりますでしょうか。。

お味は・・・パッケージより、想像し過ぎちゃったかもしれませんねぇ汗


気を取り直して。。。ゴメンナサイ!まだまだ写真が続きます(笑)


今ハマってるのが。。こちら~♪
06030903
「アルフォート?」こんな名前のお菓子、ありましたよね?
今もあるのかな。。?クッキー生地+チョコレートの。。
それに似ています♪

            実は、このお菓子にハマっているのではなく。。
            06030905
           この「シール・フランス地図」を・・・集めたくって。。

06030904
コンプリート版は、このような姿になるようです。
冷蔵庫に貼ってるイラストが、収集意欲を。。ハート


06030906
一応、我が家の冷蔵庫にも。。
肉球マグネットの辺りがParisです(笑)


修行のように食べないと。。まだまだあります。。
でも、次にスーパーに行ったら・・・何だか無さそうな気もしますが(汗)

コツコツ購入しても、単純計算で11箱購入しないと集まりませ~ん!!
あくまでも、ダブらなかったらですけどね(泣)無理かも。。


noix♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

「大人買い」・・・葛藤の日々です。。
ポチッとして頂けたら・・嬉しいです。。

Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/138-4f132ea8
