滞在許可証の諸手続きがあり、ムッシュnoixと朝から出掛けてきました。。
それ程時間も掛からず終了したのは良かったのですが
「さて、どこか寄り道して~♪」。。。と思いきや。。
開店時間には、まだまだ・・・まだまだ待たなくてはならず汗
仕方ないので、散歩がてらトコトコと歩くことにしました。
ムッシュnoixはそのまま会社へ。。。
取敢えず、私が分かりそうな方向を教えてもらい、一応、その方向へ。。

お散歩日和に絶好のお天気でしたはれ
足並みも・・・軽やかでした、迷うまでは・・jumee☆Feel Depressed4

ちゃんと教えてもらった方向へ進んだつもりだったのですが
「あ・・・あれれ??」
通り掛かったメトロの駅名が、全く別方向汗あせ
これ以上、傷口を広げる訳にもいかず。。。
ちまちま・こそこそとメトロに乗り込みました(泣)

ランチタイムには、まだ少し早い時間だったので
(でも、1時間半くらい。。。歩いてたみたいです・笑)
乗り換えの駅付近にあるお店で、お昼ご飯を確保して帰ってきました!
06030901
「cojean」という、ちょっとオシャレ(?)なファーストフードのようなお店

サンドウィッチやスープ、フレッシュジュースなどがあります。
bleuのロゴが可愛いですハート

私のお昼ご飯になったのは。。
野菜のサンドウィッチとミニ・ラビオリ(丸い容器のモノ)

まだ混雑前だったからでしょうか(?)お店のお兄さん、とっても親切でした!
色々と説明してくれて「コレ(ラビオリ)、温めて食べてね!」と。。
↑意訳・願望・誤訳・・・色々と含まれてるかもしれませんが(笑)

彷徨って、ちょっとヘロヘロだったのですが
単純な私は、こんなお兄さんの接客で、すっかり持ち直しましたハート



昨夜、ふと思い立って作ったモノ。。
06030907
麻の紐で編む・・・というか、結んで編み上げたのですが。。
試作にしては、ちょっぴり小さかったみたいです(笑)

写真の中味は「お箸置き」です。。

何となく、作り方の雰囲気が分かったので
次はもう少し大きめVer.作ってみようかなぁ~

今回は。。。
06030908
あなたに。。差し上げますよハート


noix♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

彷徨って1万歩以上も歩いてしまいました。。
ポチッとして頂けたら・・・嬉しいです・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/137-49155e99
