2009.03.02 春の香り。。
衣食住と、季節の移り変わりを感じる今日この頃。。

春の香りのお便り(お知らせ)が届きました四葉のクローバー

02030901
JO MALONE~SWEET LIME & CEDAR

ライムのグリーンが、何とも春らしい。。。

香水ジプシーの私が、ここ1年以上愛用しているのが
JO MALONE のグレープフルーツの香り。。
02030903

スウィート系よりは、さっぱりとした柑橘系が好みなので
メンズモノばかり愛用してきたのですが
この香りは、私の好みにピッタリで、久々のストライクな香りでしたハート
(もちろん、男性でもご愛用頂ける香りだと思います。。)

サンプルが添付されてました。。
02030902
どんな香りかしら。。ちょっと勿体なくて。。まだOPENしてません。。
貧乏性ですかねぇ汗あせ


「食」でも、春っぽく、季節を楽しもうと。。思ったのですが。。
02030904
そら豆のポテトサラダ」

。。。。思ったより「そら豆・カラー」が主張されず。。
ただのポテトサラダっぽくなっちゃいましたアップロードファイル
でも、ベーコンがちょっとしたアクセントになって、クセになる?味わいに。。?

それと。。
02030905
本に載っていた「大根とエビの揚げ焼き」

大事な大根でしたが(笑)、見た目が可愛いくって、作ってみましたハート
大根、揚げるとなかなか甘みが増して、美味しかったです!!


楊枝を持って、ソースを付けながら。。。
そんなイメージで食べてもらおうと思っていたのですが。。
我が家のムッシュnoixは。。
楊枝から、大根→エビ。。と、外して食べてましたよ(苦笑)

。。。やっぱりポイントが違うんでしょうかねぇ汗


noix♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

上記のようなポイントの違いを感じたコトがある方、いらっしゃいますかねぇ。。
ポチッとして頂けたら・・嬉しいです・・








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/135-cf99e3eb
