季節の変わり目を五感で感じる今日この頃。。

ちょっと前までは、朝6時なんて、漆黒の闇に包まれていて
8時過ぎて、よ~うやく、うっすらと明るさが。。。という感じでしたが
ここしばらく、日の出も早くなって、日照時間が長くなってきました。

季節が変わると、お店に並ぶ「お野菜」もなんとなく変化が。。
パリコレではありませんが、春夏コレクションっぽく(笑)
ビジュアル的にカラフルになるような気がします。。

季節のお野菜ではありませんが、パリコレに因んで。。
27020901
ミニ・コレ四葉のクローバー

ミニのお野菜が、可愛らしく思えて。。3種類購入してみました。
ピクルスにしてもいいかなぁ・・・


用事を済ませて、自分のお昼ご飯の心配をしながら家路に着いていると
boulangerieを発見。。
「今日のお昼はサンドウィッチ!!」と決め込んで、店内へ。。
頑なな意志を持っている時ほど。。
その願いが空しく音を立てて崩れ去るもの・・・でしょうか・・?

時間帯も不運要素が働いてしまったようで
私が好む種類は、ほとんどショーケースに残っておらずjumee☆Feel Depressed4

仕方なく、別のショーケースを覗いてみたら。。。
そこには「エクレア」が。。
空腹時のお買い物は、危険ですね、ホント。。
結局、エクレア、購入してしまいました(笑)
でも、空腹時ではなくても、買ってしまったかも~
27020903
だって「ピスタチオのエクレア」だったんですものハート

口角が上がりっぱなしでした(笑)

27020902
こんな風に包んでくれるのですが
包みを開けたら、元に戻せませ~ん!!


たくさん歩くと、シュワッ!としたモノが飲みたくなるんですよね~
こちらに住み始めて、ガス入りのミネラルウォーターが美味しく感じるように。。
空気が乾燥しているからでしょうか。。
27020905
ミネラルウォーターではないのですが
ガス入りのピンクレモネード3はーと

ちょっと甘めですけど、疲れた身体には心地よい甘みに。。


お気に入りモノを買えて、お気に入りの看板も見て。。
27020904
ワンちゃんが、タバコをプッカァ~タバコ


この看板を見るたびに、喫煙をふかしているワンちゃんを想像しちゃって。。
1人、ニヤニヤしちゃいますアップロードファイル


noix♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑春、待ち遠しいですね。。
 ポチッとして頂けたら。。嬉しいです。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/134-7f5f16b3
