これは~ハート
25020904
『りんご飴』??

お砂糖の焦がした香りと、りんごの甘酸っぱい香りが。。。?
もちろん、そんな香りは漂ってきませんでしたアップロードファイル

これ、プラリネです!

近所のお店でお目見えしてましたハート
パンも美味しくて、デザートの種類も色々あるお店です。。

見た瞬間、キュートなフォルムに心奪われてしまいましたハート

なかなか濃厚で、美味!!(ムッシュnoix談)

ここ数日は、春の兆しを伺えるようなお天気で
春の到来は、もうすぐかしらん♪。。なんて、ワクワクしてます!


「春」のおもてなしに。。。、こんなの置いてみました。
25020901
シンプルなトレー付き三脚(ちゃんとした名前が分からないもので汗あせ

この上に。。
25020902
キャンドルフォルダーにポプリを入れたモノ


どこが春?って、言われてしまうと。。少々、返答に詰まりますが(苦笑)
な、なんとな~く。。。雰囲気で。。

25020903
ドア付近に置いてみました。。


でも、浮かれ気分ばかりではなく。。
ここ数日、風邪ではないのですが。。鼻水が。。。汗

季節によって、アレルギー反応が出たりするコトもあると。。
聞いたコトがあるのですが。。

う~ん。。。日本で苦しめられていた、花粉症の仲間かしら。。謝罪~!


noix♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
↑花粉症で大変な思いをされてる方も、大丈夫な方も。。
ポチッとして頂けると。。嬉しいです。。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/133-d637340a
