今日はつぶやきコト。。

何か考えコトをする時。。。
歩いてみる・・・ただ、ひたすら歩いてみる。。
22020901
賑やかな通りでもないし、色々なお店が立ち並ぶ通りでもなく。。

              住宅街だったり・・
                     
                         22020902
            交通量の多く人通りの多い道の、1本隣の道だったり・・


こちらに住み始めた頃は、毎日のように道に迷っていて
どんどん反対方向に進んで行ったりして。。笑
今は、迷ったら、取敢えず!メトロの駅を探し出す!!
。。。Bestな手段かどうかは分かりませんが、窮地に陥ったら
この方法で難を凌いでいます汗


歩き続けている間、ず~っと考えコトをしている?と言えば
そんな訳でもなく。。
歩き続ければ、考えコトの何かしらの答えが見付かるのかしら?と言えば
そんな確信がある訳でもなく。。


      
      途中に見かけたウィンドー。。。
      22020903



目標や夢を持って、しっかりと地に足を着けて歩いている人。。
本当に素敵で、羨ましく・憧れたり。。

ナンだか、隣の芝生ばかり見ていたような。。そんな自分がいたような。。

ちゃんと手入れをしているからこそ、青々とした(緑々っていうのかしら?)
鮮やかな芝生が生える訳で。。
それには。。
春には春の。。冬には冬の手入れをしているからこそ。。なんですよね。。


いきなり、大きな面積の芝生管理は。。力量不足だったのかもしれません。。
エベレストの登頂に、ジャージ姿の軽装で挑もうするような。。(笑)


自分に合った・自分にできる、私ができるコトから。。


そんな風に考えたら、ちょっとだけ軽やかに。。。


単細胞な私。調子に乗って、ぐんぐん歩いてしまいました。。


そのうち、考えコトがあったから、歩き始めたのかしら??
それとも、歩いているうちに、色々な思いが巡ってきたのかしら??

そんなコトさえ忘れてしまうほど。。歩いたのかもしれません。。


何とか帰路の道に着いた頃は。。。もうへろへろjumee☆disappoint

こ~んな感じ。。
22020907


          でも、お花屋さんのウィンドーで見た、春の兆し。。
          22020905


ちょっと、Powerをチャージして、ヨレヨレになりながら、我が家に辿り着きましたアップロードファイル



22020908  玄米、炊いてみました。。塩コンブ付き!


今、身体に取り入れるモノが、明日・明後日。。1年後、
。。。何十年後の身体を作るんですもんね。
まずは、自分ができるコトから。。


でも、たまにジャンクなフード。。恋しくなるんですよね、これが汗


最後まで長々とつぶやきコトにお付き合い頂いて、恐縮です。。
ありがとうございました。。


noix♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/131-bc67ad31
