2009.02.19 久々に。。
朝から霧雨が降ったり止んだり。。
時間が進むにつれて、もしかしたら本格的な降りになってしまうかな汗
。。と、そんな不安を抱かせるような空模様だったので
早い時間から、お買い物を済ませようと、せっせせっせと外出。。ダッシュ

重量級の買い物(液体・粉類などなど)の購入予定があったので
大荷物になるのは確実!!!
ぜ~ったい、雨に降られたら困る謝罪~!と、必死の形相。。。
。。。だったかは、確かめようがありませんけれど
競歩選手のように小走り状態でお店をハシゴしてきました(笑)

必死の祈りが天に届いたのかjumee☆STARforANGELお陰様で大荷物を引っ提げて
無事帰宅できました。
(結局、お天気に大きな崩れはなかんたんですけどね汗あせ

早めに用事を済ませたかったのは、お天気都合だけではなく
久々に「ちくちく作業」に励みたかったらハート

ちまちま手を動かしていると、あっという間に時間が過ぎてしまうので
夕方前に時間を作りたかったので。。

お気に入りのアロマでも炊きながら。。。
18020901
効率UP!!するかどうかは分かりませんが
元気が出そうな「Orange」をセレクト。。

途中経過です。。
18020902
ほぼ。。。形が出来上がってますけどね(笑)

ちゃんと完成!したら、またUPしようかと。。


手先作業の効率&能率UPには、糖分不可欠・・・ですよね?ね?
集中力UP。。するのかな。。?
17020901
riz au lait

そうです!お米です!!

先日、「お米のタルト」を食べたんです。
それがとっても美味しくって~3はーと

そんな訳で、「お米~」のモノに飛びついてしまいました!

中味はというと。。
17020902
う~っすら・・お米の粒々、分かりますか??

お味はと言いますと。。。
ん。。?う~ん汗う~ん。。。汗

ボキャブラリーに乏しい私には、ナントも表現し難い。。
た、確かに、お米の粒々感はあるのですが。。。


え、え~っと、ちくちく作業、開始・開始。。。アップロードファイル


noix♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けると。。嬉しいです。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/129-4dd78b4c
