以前、満席で味わえなかったお店のランチに
友達と気合を入れて(笑)出掛けてきました。

気合を入れた甲斐があって、今回はすんなりお席確保に成功!
でも10分くらいしたら、ほとんど満席状態になってました。。

リベンジ出来たお店。。
06020901
Zen Zoo(ゼンジュー)という台湾料理のお店

中国語で「真珠」を“ゼンジュー”というらしいです。。
台湾のタピオカ入りの飲み物も、このお店では頂けて
そのつやっつや~のタピオカを「真珠」になぞらえて。。。
↑お店の名前はここからきてるらいしです(ガイド参照でっす)

06020902
タピオカティー。。。2人ともホットで頂きました。

種類も何種類かあって、友達は「抹茶(奥)」私は「胡麻(手前)」
このカップの底にゴロゴロとブラックのタピオカが息を潜めてました(笑)

お待ちかねのランチ~
06020903
海鮮お鍋のセット~メインのお鍋+小鉢2品+ライス+タピオカティー
(※飲み物orデザートを選べました)

06020904
かなり具沢山のお鍋汗あせ
さすがに全部は食べ切れませんでしたが、お出汁が出てて美味しかったですLOVE

小鉢2品も、なかなか美味しゅうございました!
とってもバランスが取れてて、大満足♪


リベンジランチを無事に終えて、食後の散歩がてらトコトコ。。
話をしながら結構な距離、歩きました。。
ランチしている頃は、雨が降ったり止んだりのお天気でしたが
途中、カフェ休憩して、家路に着く頃には、まぶしいくらいの夕日が出てました。。

。。。カフェ休憩、かなり取っていたんですけどねぇ。。
色々とお話は尽きないんですよ。。
(女性の方ならご理解頂けると思いますが。。)
友達の旦那様はフランス人。。日仏夫婦ならではの暮らしぶり
なかなかユニークです♪♪

彼女からしてみると、我が家もなかなかユニークに思えるらしく
今度、夫婦揃って食事しよう!!という話に。。
まずは、我が家でたこ焼き祭りかな~


06020905
友達からお土産もらいました!赤ワインビネガーとマスタード
旦那様の実家に行った時に買っておいてくれたとのコト。。
どうもありがとね3はーと


noix♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
↑ポチッとして頂けたら。。嬉しいです。。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/122-992d45be
