気が付けば。。。もう2月なんですね。。
何だかあっという間に1月が過ぎ去ってしまったような汗あせ
(月日の経過が妙~っに早く感じてるのは。。。年のせい。。?かしら。。?)

「2月。。2月。。」とぶつぶつ呟きながら
慌てて家にあるカレンダーを2月に変えました。。

カレンダーと一緒に変えるアイテム。。
02020901
我が家の玄関のシューズボックス上に置いてある小物たち。。

今年からミニミニ・フレーム内の写真を月ごとに変えようかなぁ~なんて。。
昨年、シューズボックスの上には、デザートのカレンダーを置いていたんです3はーと
そのカレンダー、結構気に入っていて、処分してしまうのが忍びなく思っていて。。
デザートの写真を切り取ってみたら、このフレームに入る大きさだったんです。

02020902
1月は「Garette des Rois」でした。


2月は。。。ベリーのケーキだったかな。。??

変身後の写真、また機会があればUPします!



noix♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら。。嬉しいです。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/120-b96a59b1
