2009.02.01 物産展。。。
実家より届いた荷物。。。
開けてみたら「物産展」のような賑わいで。。。
01020901

細々とした品物が日本の香りを運んでくれました。。

中でも目を惹いた「金目鯛茶漬け
大好きな金目鯛。。焼いても煮付けでも、期待を裏切らないお魚3はーと
お茶漬けになっても、輝かしい功績はそのままのようでしたはる色きらり
「なかなか旨い!」~早速、食したムッシュnoixの感想より~

バラエティに富んでいましたが、どれも好物ばかりで。。
どれを食べようかと。。顔がニヤけちゃいます絵文字名を入力してください
大事に頂きま~す。どうもありがとう!!

そして、もう1つ。。
01020902

年末に帰省した際に注文しておいて、間に合わなかった「サーバーポット」
ワレモノなので大丈夫かしら。。。と心配しましたが
無事、無傷で辿り着きました!(梱包感謝!!)

機能性に優れたモノやスタイリッシュなデザインのモノはたくさんあるのですが
今までなかなか気に入ったポットが見付からなかったんです。
偶然このポットを見付けて、木製の取っ手部分がなんとも暖かい感じがして。。
一目惚れ~しちゃいましたLOVE

取っ手部分に使用されているのは、天然木の「桜」。。
桜って、耐水性や強度に優れているんだそうです。。

そんなお気に入りポットと。。
01020903
愛用のカップで。。

手前のが私の愛用マグ。。かなり年期が入ってますけど汗あせ
奥のがムッシュnoixマグ。。

ほっこり過ごす時間。。。「根昆布」でもつまみましょっかね(笑)


noix♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら。。嬉しいです。。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/119-84aeaa62
