週末、地方駐在の会社の方がパリにいらっしゃって
ムッシュnoixは、わっせわっせとランチやらお買い物やらの
お付き合いに繰り出してました。
毎度のコトながら、私はお留守番。。。
羨望の眼差しを向けるところですが、この日は「お掃除!」と
決め込んでいたので、早々と追い出し。。。送り出して
わっせわっせと掃除をしていました汗とか

掃除もほぼ一段落ついて、ほっこりしていると。。。

「お土産~こうてきたよ!」。。。
手には何やら紙袋を提げて、ムッシュnoixが帰ってきました。

紙袋の中。。。
27010901
マジシャンが持ってそうなBOXの中には。。

27010902
紅茶のセットなんですLOVE

『ダマーンフレール』というお店の紅茶で、以前に会社の方から教えてもらったらしく
今度行ってみよう。。と話をしてそのままに。。
1番乗り(私より先に行った。。というだけですが。。)に
心なしか誇らしげなムッシュnoix汗あせ

27010903

4種類の紅茶とティーストレナー(名前が違ったらすみません)のセット。
中の紅茶がセレクトできるのか、セットされた種類のみかどうかは
ムッシュnoixは情報収集できなかったようです。。
BOXのカラーは他にもあったようです。

それと、こちらはティーバックVer.
27010904

1袋がこんな感じ。。
27010905
クッキーみたいですよね~

このジャスミンティー(緑茶とのブレンドですが)なかなか美味しいです3はーと
ちょっとハマりそうです♪

食後にこのジャスミンティーで、ほっこりと・・のほほんLifeの王道です。。


ダマーンフレールHP・日本語サイトもあるみたいです。
http://boutique-dammann-freres.fr/fr/



noix♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
 ↑ポチッとして頂けたら。。嬉しいです。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/117-92faeb33
