一昨日のお天気は、かなりの荒れ模様で
強風に伴って、強い雨足が窓を打ち付けていたと思ったら
しばらくして晴れ間が見えたり。。
雲の流れもかなりのスピードでした。。
25010901
どんどろ~ん。。とした雲雲


こんなどんよりお天気時は、お気に入りの飲み物でほっこり・まったりとLOVE

お供となるのは。。
25010902
ぎゅ、牛乳~汗あせ モォ~牛

ん??でも、ちょっと怪しげな牛乳。。。
セロファンなんかでラッピングされてるし
よく見ると。。キャップもないし。。紐のようなモノが出てるし。。
25010903

あらら。。完全にバレちゃってますかね汗

そうです、コレ、牛乳瓶のキャンドルなんです♪
レッスン帰りに立ち寄った雑貨屋さんでたまたま見つけて~
SOLDES期間中のお値打ち価格でございましたはる色きらり
7€ → 5€になっておりました!

購入理由のポイントとして高ポイントを占めたのは。。
25010904
こ~んなデリバリー用(?)のカゴにセットされておりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

自宅に連れて帰らない理由が見付かりませんでしたよ(笑)

ただ。。。1つ難点が。。。
取っ手も持った瞬間。。。「お、重い!!」
かなりの重量なんです!!
自宅で重さを量ってみたら。。1瓶が430g、総重量1k超えてました汗あせ

色々な意味で存在感た~っぷりの逸品でございます拍手


noix♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとして頂けたら。。嬉しいです。。
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/116-c2245cf4
