1/7~始まった冬のSOLDE。。。
あまりの寒さで戦力喪失おちこみし、すっかり出遅れてしまいました(笑)
SOLDEどころではなく、いかに体温保持できるかが死活問題だったので絵文字名を入力してください
通常の寒さを取り戻し始めた最近は。。。既にSOLDEも終盤。。
目ぼしいモノはもうほとんど。。皆無に近いかもしれません。。

予めターゲットを絞っていた訳ではないので、なんとな~く色々なジャンルのお店を
「雰囲気を味わい巡回」しておりますパトカー

季節モノなので、クリスマス関連商品なども-50%になっているのですが
あと1年自宅で出番をお待たせしてしまうのも、何だか可哀想なので
まだこの季節でも使えそうなモノを。。。
22010901
ランチマットとナプキン。。。
右上隅に「-50%」のシールがしっかりと。。

ランチマットのハートのリースプリントが、若干、クリスマスを彷彿させますが。。汗とか
それとナプキンの。。
22010902
リスさん?もしくはプレーリードックさん?が拝んでいるのは、多分。。ツリー。。だと。。

まぁまぁ。。。許容範囲内ですよねorz

お友達が来た時とかに使おっかなぁ~と思ってます3はーと


noix♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとして頂けたら。。嬉しいです。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/114-fbf24363
