一時期の寒波は「このままこの寒さが続いたら。。」と
身も心も凍えてしまいそうな恐怖でしたが
ここ最近は落ち着きを取り戻し、冷静な冬に(笑)に戻りつつあります。。
21010901
。。。なかなか溶けなかった雪もやもや

そんな寒い時期をぬくぬくはる色きらりで過ごしたいたのが。。
この方。。21010902

1人だけバッチリと防寒宅策を。。汗あせ

「あまりの寒さに心を痛めて、私が作りました。。」
。。。。と言いたいところなのですが、実はコレ既製品です!
既製品と言っても、ぬいぐるみ用とか雑貨としてあったモノではなくて。。。
21010903
こ~んな感じで、まさに「キャップ」としてお店にありましたLOVE

スムージーような飲み物なのですが、たまに飲みたくなって購入していたのですが
たまたま陳列棚の前を通り過ぎたら、ただならぬ雰囲気を感じて。。
2度見してたかもしれませんびっくり

キャップセットを購入すると慈善事業の一環で
代金の0.5€が寄付されるようでした。。
そりゃもう!是非是非!と、この運動に積極的に参加させて頂きました!
他にも何種類もキャップの種類があって、悩みに悩んだあげく。。この2種類にピース

他の種類は、またお買い物に行った時に~♪
実は。。。この考えが。。悲惨な結果を見るコトに。。
大人買いって。。。こういう時にするものなんですね。。。
次にお買い物に行った時には、既にもう。。。通常の姿になっていました。。泣
そんな訳で、この2種類しか。。手に入りませんでした。。
また。。。。来年?でしょうか。。

今年もこ~んな「なんちゃってモノ」チェック怠らないようにしなくては!!


noix♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ←ポチッとして頂けたら。。嬉しいです。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/113-f838de73
