2009年最初のblog。。。1月も2/3が過ぎてしまっていますが汗とか
諸事情があり、この度別blogサイトからお引越しして参りました猫足

主人の転勤に伴いParisにやって来て、2回目の冬を迎えています。。
Madameとは名ばかりで、まだまだ仮免許中初心者マークの「なんちゃってMadame」ですが
のほほんと毎日を暮らしています。。
そんなささいな日常を綴って行けたらなぁ。。と思ってます。

これまでのblogを通じての色々な方々との出会いは
貴重な素敵な財産になりました。。
そういう出会いをこれからも大事にして行きたいと思っています。。

つたないblogですが、どうぞこれからもヨロシクお願いします。。


noix♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとして頂けたら嬉しいです。。
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/112-a8d0c7f0
