
お殿様が日本より帰って参りました飛行機


お殿様がパリを経ってから、急激に冬モードに突入して行ったパリ。。

(サマータイムも日曜に終了したし。。時計

パリに着いて、掛かってきた電話の第一声は「寒っ!!」でした汗



短い滞在で、色々と忙しく動いていたようですが

色々と持ち帰って来てくれて、今、我が家はニッポン祭りです音譜




どれから手を出そうかと。。。ニヤケちゃいます(*^.^*)



お義母さんからも。。。

「たこ焼き」の粉・レシピ付きですドキドキ


関西の方では有名なお店のようです。。


お箱に入った「たこ焼き粉」なんて、お初にお目に掛かるので

神々しくさえ感じられます☆

箱入り娘ならぬ、箱入り粉です('-^*)/



お殿様の実家経由→お殿様便で私の実家からも、地元モノが届きました。。

早速、口にしちゃいました。。。。写真も撮らずに。。汗



どれもこれも有難いモノばかりで。。。。

しばらくは、ニッポンの香りが漂いそうな我が家です(o^-')b




お殿様が出発する少し前に、ハープの先生が日本から

帰ってらっしゃいました。

お仕事とヴァカンスを兼ねて、しばらく日本にご帰国されていたんです。。


久々のレッスンに行った際に。。



楽器のイラストの便箋。。


「日本の楽器屋さんで見つけて、ハープがあったので。。」

と、お土産に頂きました音譜



光で飛んでしまっていて、ほとんど見えないのですが

便箋が「五線譜」になっているんです。。

「これがポイントでしょ~」。。。先生コメントです♪(*^ ・^)ノ⌒☆




そして。。。

心の中で幾度となく葛藤し

悪魔のささやきにも、天使の支えによって持ちこたえていたのですが。。

いつしか背中の羽が取れて、オシリに矢印型の尻尾が生えてしまいました。。

皆様からの暖かいコメントに後押しされて(された気になって。。)


食べました。。食べちゃいましたあせる

(何を食べたかは《前日記事》コチラへ→http://ameblo.jp/jigeko1125/day-20081029.html)



食べたら。。。食べなかったコトを後悔させるお味でしたクラッカー

K先生のお菓子なので、美味!であるコトには間違えないのですが

本当に美味しかったですo(^^o)(o^^)o


お殿様の分はもちろん、ちゃんと残して。。。取っておいてあったので

帰宅してから、早速、召し上がって頂きました。。


食べながら「うまうま。。」と鼻息のような言葉を発しておりました(^^ゞ

「これ、本当に美味しいね~」と、念押ししておりました。

さっすがです!K先生!





jigeko♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとして頂けると。。嬉しいです。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/11-9318ef28
