
「我が家のはだか電球にランプシェードを。。。」の活動報告です。

前回、玄関用に作ったタイプとは少し違った感じにしたかったので

試行錯誤の結果。。。出来上がったのは↓こんな三角タイプ(*^.^*)

相変わらず、ガタガタ・クネクネしている箇所が所々ありますが

気にしない・気にしない。。。



今日は日差しもそれほど強くなく、心地よい気候なので

お散歩に出掛けました音譜

。。。。がお散歩途中で、なんだか日差しが強くなってきて

ちょっとヨレヨレに。。(>_<)

でも久々に訪れた公園は緑いっぱいで清々しくて

たくさんのワンコにも出会えて癒されました♪

今日のお散歩公園は『リュクサンブール公園』



入り口は緑の小道になっています。なんだか「棒アイス」見えちゃうのは。。

。。。私だけ??

小道を抜けると。。。


宮殿と庭園が現れます。宮殿の前は噴水になっています☆

あちこちにお花や彫刻が配置されていて、テニスコートもあります。

ベンチも庭園の至る場所に置かれていて

皆さんそれぞれの時間をのんび~り過ごしている感じです。

いつか私も柴犬と公園デビューしたいなぁ゚・*:.。..。.:*・゚


jigeko♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ←ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/108-28dc42f3
