
今夏日本へ帰国する際、楽しみコトの1つ。。。従妹(N子)の結婚式宝石白

先週末、招待状が届きました。



お互い住んでいる場所は離れていたんですが

夏休みとか学校が休みになると、小さい頃はよく行き来したりしていました。

それぞれ成長して行く中で、付き合い方は変化しながらも

報告・連絡・相談(?)は取り合っていました。


私より7才下(確か、そうだったよね??)ですが

結構しっかりしたところがあって。。。

でも私にとっては「妹」のような存在に感じられる子です。

そのN子が結婚かぁ。。。。なんて思うと、感慨深いというか。。。

「大人になったのね~」なんて思う反面

自分もそれだけ年を重ねている。。。という現実汗

現実から目を背けるつもりはありませんけど

真っ向勝負は。。ちょっと避けておくコトにして。。。


以前読んだ本の中に。。。

『どれだけ年を取ったではなく、どのように年を重ねて行くかが大切』

↑言い回しは正確ではないかもしれませんが

そのような内容が書かれていました。

ふとした時にこの言葉が思い出されて、確かにプロセスって大事だなぁ~

なんて思うんですけど、結局、私が行き着くところは

 『まぁ、色々考えても毎年1つ歳を取るし

                自分らしく~♪いれたら幸せかな。。。』

「なんちゃって~」が身に染み付きすぎてるのかも(;^_^A


招待状を広げると↓チャペルのカードに。。

招待状の色合いに全然似合わなかったけど、ミニかごにビーズを吊るしてみました。


招待状アリガトネ。結婚式、楽しみにしてるね('-^*)/


jigeko♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ←ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/106-d7b85701
