
「我が家のはだか電球にランプシェードを。。。」の引き続き活動報告です。

(生意気にも。。)それぞれデザインを違うタイプにしたかったので

くねくね・曲げ曲げしてみたら、なんとなく形になってきました。



。。。。。が、これ以上、ぱったりと手が動かなくて汗

アイデアの神様がバケーション中なんでしょうか。。。

神様が遊びに来ている時はサクサクと作業が進んで行くのに

今回はさ~っぱりあせるワイヤーを片手にぼ~っと途方に暮れてしまいました。


こういう時って何時間粘っても、アイデアの神様にコンタクトは

取れないんですよね~

仕方ないので今日はこれで終了パー


気分転換にお買い物に出掛けました。

スーパーでのお買い物中に、思わず目に留まったモノ。。。



ミニミニ・カプチーノのchocolatブーケ1

ちゃんとカップの形になっていて、取っ手がちょこっと付いてます

あまりにも可愛いかったので、我が家に連れて帰るコトにしました。



      ~ Bon appetit! ~


jigeko♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/105-b1f8796f
