上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計画性の無さ。。。というか、「なんちゃって作業」の顛末。。。というか。。。

本当は、ほんと~は。。「ナプキンリングチューリップ赤」作りたかったんです。筒状の。。

頭の中で「もわ~んひらめき電球」とアイデアというか、デザインが浮かんでくる時って

サクサク作業が進むんですよね。

(そうじゃないケースが、現在、バケーション中の神様待ちの「ランプシェード」ですけど)


どのナプキンにでも合わせられるよう~に!なんて思ってるなら

ちゃんと事前にサイズとか考えて、計らないとダメですね。。。

どうやら見切り発車地下鉄だったのかも??

     『サイズがあまりにも小さすぎたみたいですあせる


↑ちょっと模様が見にくいですよね。。。紙を差し込んでみると。。。




こんな感じです(^_^;) あんまり変化ない。。ですね。

我が家のナプキンは結構、厚手のタイプだったので、細く巻き巻きしても

入らなかったんです汗

今回は「パールビーズ」をちょこっと付けたりしてみたんですけど

結局、ナプキンリングの命名はされずに。。。終了パー






取りあえず、こんな感じで存在をアピールしてみました。



     「なんちゃって一輪挿し?」


jigeko♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ ←ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/102-4177ce50
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。