2008.11.03 冬支度。。。

朝晩の冷え込みも然ることながら、晴れ間が出ている日中でも

空気のヒンヤリ感は、嫌でも「」を感じずにはいられない今日この頃。。


普段は車通勤のお殿様も、そろそろ「コート」を車に持ち込む季節。。


「ん?寒くなってきたんじゃないの??」なんて感じ始めた頃から

「今年、コート買おうかなぁ。。。」と呟いておりました。


昨年まで着用していたコートは主に、通勤用として着用しておりましたが

少々、クタッとした風合いが出てきており。。汗

(何年か前(?)の私からのお誕生日プレゼントでもありましたが。。)

そろそろ、第一線から退いてもいいかな。。と思っていた頃でした。


ちょっとしたセール期間のご案内状もあり、探しに行くコトにしました。


デザイン・サイズもそれ程、豊富。。ではありませんでしたが

少数精鋭(笑)だったのか、あれやこれやと迷っておりましたf^_^;


お値引き率がと~っても高く。。かなりのお買い得だった為

最終的にお気に入りを決定し、結局2点購入するコトにあせる


。。。。10年くらい。。。着てもらいましょっかねぇ(;^_^A



そんな有難い、お値引き率にあやかって?便乗して。。?

私も冬支度。。。



帽子と手袋。。



昨年パリに来た時は、当座に。。と持ち込んだ荷物があまり季節対応しておらず

その他の荷物が手元に着くのは。。。2~3ケ月後。。という悲惨な状況で(^_^;)

防寒具等が万全でなく、インコのようにぶるぶる震えておりました(苦笑)


今年はあったか~い手袋、欲しいなぁ~と思っていたので

この機会に!買ってもらいました(^_^)v

帽子はおまけというか。。。

あまりにもお手頃な価格でしたので、購入のGo!サインがでましたo(^-^)o



これで乗り切れるかな。。今年の冬。。

取敢えず。。頭と手は準備OKです。。首元?。。。寒いかしら。。σ(^_^;)?





jigeko♪







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとして頂けたら。。嬉しいです。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/10-30d2ebef
