
長らくストライキに入られておりました。。PCパソコンに。。あせる

過酷な労働条件の元で働いてもらっていた訳ではないのですが。。

雇用関係に問題があったのでしょうか。。(・_・;)


しかし、この度、よ~やく折り合いがつき、現職復帰致しましたクラッカー



ブログ更新されない間も、ペタやご訪問、コメントやメッセージを

お寄せ頂いて、大変感謝しております。とっても嬉しかったです。

体調を崩しているのではないかと、ご心配していただき

重ね重ね、皆様のお心遣いに感謝・感激しています!

この場を借りて、厚く御礼申し上げます。



ブログ更新間、色々とネタ(芸人さんではありませんけど汗

備蓄しました(*^.^*)

。。。といっても、jigekoネタなので、想像をはるかに下回るモノなのですが(;^_^A


新旧ネタ織り交ぜて、またご紹介して行ければ。。と思います♪



最近のパリは、12月に入ってからというもの、寒くて寒くて。。叫び

昨年は年内はおろか、年が明けても、1・2回しか

「雪雪なんて降らなかった気がします。

今年は既に数回「雪雪が降りました(。>0<。)



う~っすら白っぽいのが「雪雪の結晶」なんですけど。。

なかなか写真に撮るの、難しいモノですねf^_^;




そして、12月、ある場所に行ってきました。。


その「ある場所」とは。。  遠目からチラッと。。。

「チラッ」。。。ではないですね汗

かなり全貌がハッキリし過ぎですもんね(^_^;)



もう少しズームイン!

そうです!「モン・サン・ミッシェル」です(*^.^*)



まだ写真が整理されていなりので、また改めて

「モン・サン・ミッシェル」編、UPしたいと思いますo(^-^)o




皆様のブログへもまたゆっくりご訪問させて頂きます。。

またお暇な時にでも、お時間ある時に覗きにいらして下さいませ。。

今回は取り急ぎ、御礼&ご報告まで。。





jigeko♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとして頂けたら。。嬉しいです。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/1-09f2b89f
