2009.10.03 冬支度。。
10月です。。何だかあっという間に今年もカレンダーが
あと残り3枚になってしまったなんて。。早いわぁ。。

冬の到来は、両手を挙げてWelcome、大歓迎される訳じゃないから
四季の中でも、冬って、ちょっとだけ気の毒に思えてきちゃいますねぇ。
でも「冬の味覚」なんてフレーズは、冬にとって大きな味方ですよね。
イメージアップに全面バックアップ!します!って感じ(笑)
個人的には、冬生まれなので、ご縁のある季節なんですけどね。

夏の時期は、ちょっぴり距離を置いてしまう「毛糸さん」
寒くなってくると、お近づきになりたくなります^^
昨年、ちょっと手を伸ばしかけたのですが
結局、お近づきになれなかったので、今年こそ!と思い
色々と思案中です。。

そんな中、知り合いの方が本を貸してくれました。
02100901
「とことん。。」がテンション上げてくれそうな(笑)

そして、そして、道具も。。
02100902
申し訳ないくらいのお値段で譲ってくれました。。

こちらでは、材料&道具などなど、意外とお高かったりするので
有難かったです!


本をパラパラ見てみると、惹かれる作品がちらほら。。
候補としては・・・
02100903
多色系のバックとか。。

02100904
単色系とか。。

う~ん・・・・悩みますねぇ。。

複雑な編み方・模様は無理なので、単純な編み方で
ざくざく、太い毛糸で編みたいなぁ。。と思います。。

取敢えず・・・・「毛糸」手に入れなくてはアップロードファイル


noix♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

お時間ありましたら、ポチッとして頂けると・・嬉しいです。。


