2010.05.26 お花たち。。
シテ島にある警察に滞在許可証の手続きへ。。

その目の前に園芸市場のような場所があります。
待ち合わせまで時間があったので、ウロウロとしてみました。

2010052602
所狭しと通路の両サイドに置かれているお花・緑たち。。

2010052601
この日も夏のような日差しが差していたので
植物の色がよく映えてます。。

2010052608
しとしと雨だけでなく、お日様の下も合いますね~アジサイ。。

通りの向こうにも。。
2010052607
カラフルなお花が並んでます。。

植物だけでなく、雑貨なども色々あります。。
2010052604
ヨリド~リ!ミド~リ!です

可愛い!!
2010052606
思わずお買い上げしそうになっちゃいました!

2010052605
ちっちゃいVer.もございました♪

2010052603
ガーデニングに関するモノから、お土産屋さんにあるような雑貨まで
バラエティに富んでおります。

2010052609
お花の種も種類が色々ありました。

私、個人としては。。
2010052610
花よりナントかで~食用の方を吟味。。

2010052611
こんなところで!!日本のモノが~


この日は結局、小さい鉢と土を購入!!
成長記録はまたUPしたいと思います!
収獲出来る日は果たして来るんでしょうか(笑)


noix
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
  ↑
お時間ありましたら。。ぽちっとヨロシクお願いします。。
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/176-7d5ddc86
